月5桁稼ぐ方法

 

今から教える方法でおそらく9割くらいの人が稼げるのではないかと思う。

 

はてなの仕様上、少し冒頭の文が見えてしまうので無駄に1行追加することを許して欲しい。

 

読む前にポチッとお願いします。

 

一番手っ取り早く稼げるのは、

 

稼ぎ方を教える方法だ。

 

これは実体験に基づいてたどり着いた結論だ。

 

 

人はどうして楽をしたがり、短期で稼ごうとするのだろう。

 

自分も同じ。

 

だからそのやり方を手取り足取り教えて、+α自分の体験談を添えれば、はい終わり。

 

これだけであなたも5桁は稼げるようになる。

 

 

成功者のやり方を聞いただけで自分もできる!と思う気持ちはわかる。

 

わたしもその成功者に憧れて真似してみようと思ったことが何回もある。

 

ただ最近はその手法があまりにも持続性がなさすぎるんじゃないかと悩んでいる。

 

一時的に大金を稼いだところで自分の人生の根本が変わる訳ないのに。

 

結局、自分が売ってる商品がなくなれば収益はパーだし。(自社製品がない人は)

 

色々結果を出してる人を眺めてるが、自社商品なしで右肩上がりで伸びつつける人を見たことがない。

 

なので、自社商品を持たない人の言うことは基本聞かなくてよいと思ってる。

 

では自社商品を売る人は全員信用できるのか?

 

と言われるとそうとは思わない。

 

この辺の見極め方はけんすうさんが上手に言語化しているので、彼のnoteを読んでみて欲しい。

 

(自力で情報に辿り着くのが一番ためになるのでリンクは載せない)

 

 

もう一つ。

注意しておきたいのは、この記事のタイトル文。

 

月5桁、とあえて書いている。

 

月5桁というと、最少で1万円、多くて9万円。

 

たとえ売上が1万に到達してしまえば月5桁プレイヤーを名乗れてしまう。

 

月◯円稼ぐとは、

・どのくらいの期間で稼ぐ?

・何ヶ月継続できる?

・いきなり5桁?

・売れた商品の単価は?

 

ここを明かす人がどのくらいいるか?

 

 

もしあなたの身の回りでこう名乗る人がいたら、慎重に吟味して欲しい。

 

ちなみに私は5桁いくまで半年ほどかかった。

(多くの自称インフルエンサーは、◯ヶ月で◯桁!としか言わないだろう)

(つまりこの1文を初心者の段階で盲信するのは危険ということ)

 

 

大谷選手も言っているが、まずはインフルエンサーに憧れるのをやめた方が良い。

 

なぜならこれからあなたが自力で稼ぐと決めた時に立つ舞台は、プロもアマも関係ない場所だから。

 

ビギナーズラックで優遇されることはほぼないので安心して取り組んでほしい。(tiktokはあるらしいがやっていないので不明)

 

 

わたしは今稼ぐファーストでビジネスを考えることに疲れてしまったので充電することにしている。

 

需要があるかはわからないが、これからもこんな感じで副業についてゆるふわに語っていこうかと思う。

 

以上、月5桁プレイヤーでした。